実績ご紹介! 実績ご紹介!
デザイン | 動画配信
CONCEPT:
Zoomでのオンライン配信をお手伝いさせていただきます。
「ピンチはチャンス!~山口の山奥の酒蔵だからできたもの~」
講師/旭酒造株式会社会長 桜井博志様
お酒を嗜む方なら一度は耳にしたことが有るであろう日本酒「獺祭」を生み出した旭酒造株式会社会長 桜井博志様を講師にお招きし、消費量が減り続ける日本酒業界で日本酒の価値を再定義し、国内外で年間売上100億を超える企業にまで回復させた発想、そしてそれを実現させる底力になった「理念」について、たっぷり120分にわたってお話いただきます。
この講演会では、講演前に旭酒造本社蔵の見学VTRを視聴し、酒造りに対するこだわりや美味しさの秘訣も学びます。
また、講演日までに一冊の課題図書の購読をお勧めしており、獺祭誕生の基本知識は事前に覚えておくことで、より深く他では聞けない内容を盛り込んでいただけるようお願いをしております。
桜井会長には石材業界との深い繋がりが有り、その点についても他では聞けない講演となります。
動画配信や動画制作もオーエスプランニングにぜひご相談ください!!
CATEGORY: 動画配信
CRIANT: 日本青年会議所 石材部会